NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES


こんばんは。あむです。久しぶりすぎて何から書けばいいのかわかりません。ちょっと冬眠しすぎたかな〜ヾ(゜◇゜)ノふぁぁ

なんちゃって♪

しばらくブログをお休みしている間に、私の生活環境はがらりと変わりました。ついに寮を出て一人暮らしを始めたのです。
寮のお別れ会では、みんなに感謝の気持ちをたくさんたくさん伝えたかったのに、半分も伝えられませんでした!。・゜・(ノД`)・゜・。
心から伝えたい気持ちは言葉にするのが難しいな、とその時つくづく思いました。
その気持ちが強ければ強いほど、言葉にすると薄っぺらくなってしまう気がするのです。(ノ_・。)
高校の卒業式の時も号泣してゲボゲボ言いながら挨拶をしたのだけれど、今回もそうでした。ヽ(;´Д`)ノ
感極まると際限なく泣いてしまう。だめだなぁ〜…。(´・ω・`)

私が知ってる言葉を全部使っても語り尽くせないこの2年間。色々なことがあったけれど、とても楽しかった!!
みんなはもう友達以上恋人未満つまりは家族なんです!!
いいところも悪いところも全部受け止めて、支えてくれる。
いつも一緒に思いっきり笑って、思いっきり泣いた。
こんなみんなとの思い出を、これからもずっとずっと大切にしたいと思いました。
離れていてもこの関係が変わらず、いつまでも私の帰る場所でありますように。

2007,03,11, Sun 02:41
日常生活::寮生活 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code