NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
なつみ



卒業生のなつみです(・∀・) 
中古文学を専攻しております。卒論論題は「匂宮の理想の女性―二人の“母”から恋愛観を探る―」です。

お笑い第三世代ファン(今の若い子達は分からないかな…苦笑)で、
ディズニーランドが大好き(*´艸`)
22歳の現在でも、開園1時間前から並び、
開園と同時に目当てのアトラクションに向かって一直線。
頭にカチューシャを装着してランド内を闊歩し、
パレードでは踊りまくっております。

記事に関しては、アルバイトや就職活動、教育実習のことなど、
主に『女子大生の日常』を伝えられればと思い、毎回執筆しておりました。
付き合って丸4年になる彼氏がいるので、時々そんな記事も書いてます。
あまり読み応えのない記事ですが、お付き合いいただけるととても嬉しいです(ノ∀`*)


私の性格に関しては、ともよちゃんの紹介にもあった
キャラミル研究所のツキアイゲノム2の結果でも。オモテゲノムが『HOT』、ウラゲノムが『PURE・MOTHER・FEELING』でした。
つまり、「基本的におせっかい」で「みんなと楽しくがモットー」「ふやーっとモノを考えるのが好き」「誰とでもよくしゃべり、いつでも本音でぶつかる」人だそうです。
う~ん、オモテもウラも当たってる…かな? みなさんもどうぞ♪

  PAGETOP  
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<< 2024 April >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code