NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
あい
こんにちは!! 一年のあいです♪

日女の日本文学科の良さや楽しさを、少しでもお伝えできたらいいな、と思っております。


ちなみに、私はこの大学には後期入試で入ったので、受験当初は女子大なんて全く考えていませんでしたし、怖いイメージしか抱いていませんでした(´Д`)

しかし入ってみると今までの怖いイメージは完全な固定観念だったことに気付きました・・・笑

女の子だけの世界のラクさや、楽しさは、かなり良いですっっlove 


趣味は、読書と手芸とお買いものです♪ 最近は、展覧会や公演などにも結構行っています。

部活は合気道部と華道部に入って、活動しています☆☆

自主ゼミは中古のゼミで、色々と学ばせて頂いています(^v^)

あと、ささやかながら学生新聞の記者もしているので、日女の学校案内を見て頂けると、とても嬉しく思います!!


頑張って記事を書いていくので、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
  PAGETOP  
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<< 2024 April >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code