NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
あい


あい

あいです。2006年度までのブログ部部長だったりします。
現在は記事更新はせず、ブログ部OGとしてアドバイザーという立場です。

近代文学専攻。卒論論題は「太宰治と三島由紀夫―自意識とその表現―」。
主に長文記事担当になっているので長い文章読むのがお嫌いな方は申し訳ございません;
可愛い物と抽象的な物に目がないです。
相撲観戦の趣味などもある為非常にバラエティーのみ富んだ記事を
執筆していく予定ですので皆様是非御覧下さいませ。

なんとなくエコグラムの結果とか載せてみます。
結構あたるので皆様も試しにやってみてはいかがでしょう笑

そして他のコもやってるツキアイゲノムは、
表はHOT裏は、ワイルド、キャプテン、フィーリング。
要は自分勝手な熱いヤツ。なのでリーダー?よくわかりませんな笑


受験生や一年生の読者、そして保護者の方々は、
これから日本女子大の日本文学科に入学する、させるにあたって数々の不安などあると思います。
わからない事や質問などございましたらメニュー左下の「Contact Us」からメールも送れますので是非ご利用下さい。
  PAGETOP  
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<< 2024 April >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code