NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ぐんじ
どうもこんにちは。現在院生のぐんじと申します。

学部在学時の所属は近世ゼミ。卒論は「近世考証随筆『広益俗説弁』における説話の受容」というややマイナーなテーマ。
ルーツや影響を探るのが好きで、日々“おっ、これはあの時のアレでは?”なんてニヤニヤしてます(キモいって)

犬と歌と食がこの世の幸せ。
ジンギスカンキャラメル以外はなんでも食べられます。

中学から皆勤記録更新中☆ …のはずが、昨年12月、まさかのノロにやられました( ̄□ ̄;)!! う~ん不覚。 

あまりの元気っぷりに、時たま風邪を引くと自分が一番驚きます。むしろ風邪を引いたことに気づきません。
基本的になんでもござれですが、数学と煙草だけはご容赦いただきたく;あと暗くて狭いところ。二段ベッドには寝られません。


やや必修気味のキャラミル研究所、久しぶりにやってみました。

☆オモテゲノム 

【ホット】ハート全開 ねっとり熱い 熱帯雨林系のコミュニケーション

★ウラゲノム 

【ワイルド】思うがままに楽しいことをやりたい 「イェーイ系発想」
【マザー】仲間のハッピーが大好物 「おかん系発想」
【フィーリング】気持ちや直感で物事をジャッジする 「フィーリング系発想」


…大変良くできました(笑)
  PAGETOP  
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<< 2024 April >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code