NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
さやか
ついに3年生になってしまいました、さやかです。

日本文学の中でも、特に近現代文学に興味があります。
好きな作家は山田詠美です!
近代文学自主ゼミに入っているので、授業とは別に、そこで詠美の研究が出来るのがものすごく幸せだなと感じます(*´v`*)

国語国文学会委員にも所属しております。
1年生のときからなんだかんだで続けていって、いよいよ3年目になりました。
今年は副委員長としてのお仕事、がんばります(≧∀≦)!

早稲田吹奏楽団というサークルで、チューバという楽器を演奏しています。
アルバイトは、池袋のイタ飯屋でホールスタッフとして働いています。

文章を書くことに苦手意識がありますが、このブログで「人に読まれる文章」の書き方を身につけたいと思ってます。
よろしくお願いします★
  PAGETOP  
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<< 2024 April >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code