NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ともよ


2008年度卒業生のともよです。
今は、都内某所で国語教師をしています。

出身 : 東京
趣味とか特技とか大事なものとか : 競技かるた
好きなアーティスト : GARNET CROW、LOVE PSYCHEDELICO
好きな作家 : 山本文緒、森絵都、宮部みゆき
好きな女優 : 松雪泰子
好きな俳優 : 仲村トオル
所属ゼミ  : 中世ゼミ
野望 : 本女の5人で、かるたの団体戦に出ること(本女かるたプレイヤー求む!)
→野望は卒業間近に叶いました☆
好きな札:しの

キャラミル研究所のツキアイゲノム、
オモテは、
甘えたり子供じみたわがままも言ってしまう「ピュア」、
なんかエラそうで押しの強い「ジェネラル」、
筋道を立てないとイライラする「リアリスト」、
ウラは、
大勢は無理だけど特に二人きりになると語りだすするめ系コミュニケーションの「スロウ」です。
でも久しぶりにもっかいやってみようとしたら、キャラミル研究所閉鎖されてた!(泣)
他にやるのもめんどくさいなぁ…(怠惰さがばれる)
と、そこで思い出したのがドラクエⅢ(やりこんだ青春☆)
あの最初の滝んとこの性格診断では、
何度やっても「寂しがりや」になります(^^;)

このブログを通して、かるたの楽しさや、
本女にもかるたプレーヤーがいるんだってことが伝わればなぁと思います。
ってエラそうに言っても、要はかるた馬鹿な記事ばかり書いてました(^^;)
こんな異色キャラですが、3年間おつきあいいただきありがとうございました。
本女のかるたに興味があれば、過去の記事を是非ご覧くださいm(_ _)m


  PAGETOP  
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<< 2024 April >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code