NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

こんばんは♪

桜が段々咲いてきたなぁ〜、なんて思っていたら今日は冬のような寒さでしたね。
雪が降った地域もあったようで…びっくりしました。

それでも気が付けば春休みも残りわずか…時が経つのは早いなぁ、と改めて実感です('・ω・`)

4月になれば私は大学3年生…ここでも時の流れの早さを感じます…。

そして新入生のみなさまはとうとう大学の入学式ですね(・∀・)
この時期はドキドキ&ワクワクしながら過ごしてらっしゃるのではないかと思います。

そんな新入生のみなさまにちょっとしたお知らせを…。

目白キャンパスにある「香雪館」という建物の掲示板には、4月の初めの“新歓期間”に各大学公認サークルの新歓用ポスターが掲示されるのです。

各サークルの新歓情報や活動状況などが書かれていたりするので、「何か公認サークルに入ろうかな…」と考えている方がいましたら、このポスターのチェックをおすすめします♪

また、各公認サークルがそれぞれ趣向を凝らしたポスターなので、「特にサークルとか興味ないや…」という方なども、眺めるだけでも楽しめるのではないかと思います(*´∀`*)

もしかしたら「これだ…!!」と思えるものとの出会いが待っているかもしれません♪

2010,03,29, Mon 22:07
大学生活 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<< 2024 April >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code