NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
なな
こんにちは☆
2010年度卒業生の ななです。

高校の三年間もあっという間に過ぎてしまいましたが、大学での四年間もあっという間です。
でも、自分の自由な時間がたくさんあります!!
夏休みと春休みの長さには驚きです!(笑)
高校時代には考えられなかったくらい、行動範囲が広がります!
高校生の皆さん、今は、勉強勉強の毎日だと思いますが(私もそうでした)、大学生活はとっても楽しいです♪
楽しい大学生活を想い描きながら、「今」を頑張って下さいね☆

私は静岡県出身なのですが、大学生になるまで、方言など意識したことはありませんでした。
私…結構訛っているようです^^;
大学では、色んな地方からのお友達が増えるので、とても楽しいですよ!方言トークも面白いです♪

私も今は一読者として、毎日ブログを読むのを楽しみにしております。

今後ともブログ部をよろしくお願い致します♪
  PAGETOP  
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<< 2024 April >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code