NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
しほ

はじめまして!2010年からブログ部に参加します、しほです。入学前から見ていたこのブログの書き手になれるとは、思っていなかったので、嬉しいです(*´◡`*)!日文関連のことや、私の暮らす寮のこと、その他どーでもいい日常など、色々書いていけたらな~と思います^^!拙筆ではありますが、よろしくお願いします。

◆自己紹介◆
上の写真は筆者近影…(笑)似ていると…定評があります…
◇実家は福井県で、公立中高出身。現在は寮で暮らしています。
◇好きなもの・こと
絵を描くことは昔から好きです~。本も大好き!漫画も大好き!色々好きです!最近は読書不足で危機感を感じています…読まねば!。゚( ゚^0^゚)゚。
作家さんは、ちょっと古めの方から今でも活躍されている方まで、幅広く好きです。でも特に藤沢周平さんとあさのあつこさんが好きだったり…!あさのさんのサイン本は私の宝…!
あとは、芸能鑑賞も好きです。能楽・歌舞伎などですね^^。えっと、にざさまがとても好きです…(←)。
それと地の利でもって美術館・博物館めぐり大好きです。お江戸はお里と数が全然違います。嬉しいいいいい!行くしか無い。
以上の物が大好きです。きっとにこれらの話題がよく出るかと…(笑)

こんな感じです!少しでも私の生態が理解していただけたら幸いです。ちょっとでも読んでくださる方に楽しんでいただける記事が書けたら…と思います。
  PAGETOP  
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<< 2024 April >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code