NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES


こんばんは!?

そろそろ春物を買わなければ!!と焦り気味のあいですっ(´;ω;`)

かなり早い時間のアップでごめんなさい(>_<)

今日はこれから、朝早くに出発で、日光に小旅行に行ってきます(・∀・)ノ

その感想を書こうかとも思っていましたが、
そんなことよりも重大なイベントがあったので、
そのことを書こうと思います☆

昨日は、ブログ部のお食事会があったのですっ!!

顧問である石井先生のご自宅にて、とっても美味しいお料理をごちそうになりながら、
たくさんおしゃべりをしました(*^_^*)
どうもありがとうございました!

ブログ部員で顔を合わせるのはめったにないことだそうで、
貴重な機会でした。

私としても、先輩方や同じ1年生で全く面識がない方がたくさんいらしたので、お会いでき、お話もできて、とても嬉しく思いました(*´∇`)

日女に入学して、1年が経とうとしていますが、
私が実感している大学の魅力の一つに、
高校とは違った感じの、『縦のつながり』があるということです。

授業のことだけでなく、生活、バイト、サークル、就活、様々なことを教えて頂いているように思います。

なので、私個人としては、大学の先輩、というと、人生の先輩、という感じがします。

昨日のブログ部のお食事会でも、改めて先輩方と交流できて良かったなあ、と思いました。

新入生や受験生のみなさんには、入学して、
ぜひぜひ、その『縦のつながり』の良さを実感してみてほしいです!!

私の拙い文章能力では、その良さをお伝えできないので……(ノд<。)゜。

このブログ部でも、他のことでも、先輩方とのつながりを大切にしていきたい!と、この記事を書いていて、改めて思いました(^-^)

日女には、素敵な先輩方がたくさんたくさんいらっしゃるので、
私も2年生になって少しでもそんな先輩になれるように、頑張りたいですっ♪

では、今回も読んで頂きありがとうございましたm(__)m

2010,03,23, Tue 03:04
日常生活 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<< 2024 April >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code