NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES



かなり久しぶりに、ぬいぐるみをプレゼントされちゃいました♪
犬以外なんて本当に何年ぶりだろう(笑)

実は今日、桜楓委員の会があったんです。
みなさんには遠い、遠い話だと思いますが、日本女子大には卒業生組織「桜楓会」というものがあります。
私はたまたま、学科の桜楓委員(学年幹事のようなもの)になっていまして、今日はその歓迎会。
あったかくもパワフルな(これ、本学の校風そのものだと思います)おばさまお姉さまたちから歓迎の印にといただきました(^^)
よく見るとこの子、校章入りの服を着てるんですよ(笑)
大学グッズにもいろいろありますが、これは可愛い!

あと1週間ほどで日本女子大が「母校」になる私たち。
今はこの生活が当たり前だけど、離れて初めてわかる母校の良さ、日本文学科の良さというものもたくさんあるんだろうなぁ。


本当はここで終わりにしようと思いましたが、どうしても、ひとつだけ。
先日とても悲しいことがありました。まだ22年しかない人生ですが、三本の指に入るほどに。
詳しくは書けませんし、ここに書いてしまっていいのかすらもわかりません。
「当たり前」がずっと続いていくなんて保証は、何もないんだなぁと心から思いました。
抽象的でごめんなさい。

一瞬を、(熱く)大切に過ごしていきたい。 
これは私がよく「今年の目標」代わりに掲げる言葉です。ずっと、これだけは忘れずに生きていきたいです。

2007,03,12, Mon 21:39
日常生活 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<< 2024 April >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code