NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES



卒業旅行に行って参りました!!
場所は皆さんももうおわかりでしょう。2日間でランド→シーのディズニー旅行でした。
ぐんじさんみたいにイタリアなんて優雅なところへ行けるわけではないにせよ、気の知れた仲間と行く夢の国は最高の思い出でした。
私はもともと「キャー、ミッキー!!(当然の如くハグ)」というタイプではないのですが、今回は盛り上がりにもりあがっちゃって、ミッキーともミニーともドナルドともデイジーとも集合写真を撮っちゃいました笑
そしてこのベストポジションでのミニーちゃん画像は宝物です。
地方から上京して初シーみたいな子も一緒だったので思い出はひとしお。
このブログを見てくださっている方々にも「ディズニーはまだ」なアナタもいるかもしれませんが、大学生はとにかく自由な時間が多いので、こんな卒業旅行みたいな機会でなくても、アフターシックスパスポートで学校帰りに気軽にいけちゃいます。
是非東京で出来たお友達と夢の国に旅立っちゃってください。

今回一緒に行ったメンバーはみんな大学に入ってから学科の友達です。
みんな出身も服装も趣味もバラバラだけど、だからこそ話したり一緒に何かするのが楽しいんです。
とにかく個性のフルコースの日本文学科はできる友達のジャンルもバラエティに富んでるわけですね。
高校生とかだとつい同じ系統の友達に偏っちゃったりするもんだけど、いろんな人と出会えて視野が開けるのも大学の最も魅力な点のひとつだと私は思います。

もう大学生活も残りわずかですが、そこで出会えた大切な人たちと記念の時間を作れたことは、一生忘れないはずです。
皆さんも、そんなかけがえのない出会いを4年の歳月の中で見つけていってくださいね!


ところで私無事卒業できるんでしょうか…爆
実は金曜日くらいから「卒業できる人」が掲示されているのですが私、忙しくて見に行けてなくて…
これで卒業できません、なんてオチだったらどうするんだ?!チーン。
果たしてあいはどうなるのか?!次回に続く!!

2007,03,04, Sun 22:36
日常生活 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code