NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES



彼氏?…はっはっは。 ぐんじです。

のっけから痛くてごめんなさい。
やるせないので明後日イタリアに旅立ちます(違)

前回さんざん言いましたが、大学生の長期休暇は旅が一番!というわけで、学科の友達2人と学生限定・格安ツアー行ってきます♪
いつもはサークル合宿+近場の温泉に1泊…な私ですが、今年は豪華版。なんといっても卒業旅行ですから!
「学生最後」を合言葉(≒免罪符?)に飛び回っております。

ローマ、ナポリ、ポンペイ、フィレンツェ、ベネチア、ミラノの8日間。

重厚な歴史と共に、歌と食を愛する国、イタリア。
高校時代からずっと行きたかった!願いが、あと2日間で叶います☆
十分食べ尽くせるように、今からご飯を少なめにしていたりして。笑
今日なんて「ローマの休日」借りてきて号泣しちゃいましたよ。ベタベタですね。

心配がひとつだけ。
ローマって、若干治安が悪いみたいなんです。特にスリ!
広場や街中で可愛い犬に出会ってもつられないようにしなきゃ…。一番の難題。

帰ってきたらもう3月。卒論取りにいかなきゃな。卒業許可掲示も…(苦笑)

2007,02,20, Tue 22:32
大学生活::旅行 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<< 2024 April >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code