NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

金曜の夜からスノボーに行ってきました♪
メンバーは中学が同じの友達4人ですo(^-^)o

中学を卒業して進路はバラバラになっても、ずっと仲良しです☆
でも、この4人いつも地元で遊んでいて遠出をしたことがなかったんです!笑
だから、4人で千葉県外へでるのは初でしたぁー♪
バスの中もお菓子あげ合って、遠足状態。
昔からの友達ってホントに一緒にいて落ち着くし、何してても楽しいです♪

問題のスノボーは…
私は3回目だったのでなんとなく滑れましたが、4人中2人は初めてだったので転びまくってました(゜Д゜;)笑

途中でスノボーに飽きた4人は、ボードをおいて森のなかで雪遊び(*^_^*)
雪がやわらかくってすごくきれいでした☆あとでわかったんですが、人工雪だったみたい(-_-)
普段見れない雪に感激して、雪合戦したり雪だるまをつくって飛び蹴りしたりしてました。笑

それから、かまくらを作ろうっていうことになったんだけど、なんか私埋められました。よく、海で埋められるのってあるけど雪は初めての経験でした☆案外、寒くなかったのです!!きっと楽しくって笑ってたからかなぁ(^^)v
これが一番楽しかったです☆

今日は一日家でのんびりして(のんびりじゃなくて勉強しろょってつっこまれそうですが笑)、明日はディズニーシーにデートに行ってきます(´∀`)
久々なんで楽しみです♪

私の統計によると、女子大の子のほうが彼氏いる率が高いです☆笑
大学の友達は、半分以上彼氏がいますね♪
日文の仲良しのメンバーは一時期、彼氏いる率100%でした!変動はしても、50%をきったことはないですね☆

2007,02,19, Mon 18:02
日常生活 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code