NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

今日は学校後に母と新宿で待ち合わせ、
卒業式の羽織袴のレンタルを頼みに行って来ました☆
毎年、この時期になると70年館(生協や食堂などがある建物)では、
袴を着たお姉さんたちがパンフレットを配り始めます。
そう、学校から遠ざかっていた私は、そのことをすっかり忘れ、
袴の注文をし忘れていたのです(←バカ)
そんなわけで、似合う似合わないの正直な感想を
言ってくれるであろう母を連れ、早速試着♪
羽織袴も毎年の流行があるらしく、
やたらと煌びやかな羽織の数々。
それらに圧倒されつつも、「試着はタダだし!」と
何着も試着させてもらいました☆
可愛らしいピンクの羽織の似合わなさに愕然としながらも、
素敵なひと揃えを見つけることが出来ました。
何色かは卒業式当日のお楽しみです(●´艸`)

毎年毎年、この時期にやたらと手渡されるパンフレットを
「4年生じゃないんで」と断っていたのも懐かしい思い出。
いよいよ卒業が近づいてきたんだなぁという気になりました。
このブログを見ているみなさんにとっては、
まだまだ先のお話で申し訳ありませんが…(・∀・;)

とはいえ、ゼミの発表まであと1週間。
羽織袴を着られるかどうか、まだまだ先は長いのです(笑)


2006,10,17, Tue 00:09
日常生活 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code