NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

授業が午後からだったのでのんびり目覚めて、
肌寒いながらも晴れていたゆえ
なにも考えずに登校したところ・・・
夕方から降られてしまいました。
傘持ってなかったので、水もしたたるいい女状態で帰宅。
ちゃんと天気予報は聞いとくべきだったなあ(>_<〉

話変わりますが、ついに日文HPがリニューアルされましたね☆
今日初めて全貌を見ました。
とっても分かりやすい&きれいな仕上がりに感動♪
私が受験生のときにもこのHPがあったらなあ、ってすごい羨ましかったです。

「サークル紹介」のところでは、
頑張って運営している百人一首同好会の紹介文と写真を載せてもらえて、めっさ幸せです(*^_^*)
写真は、袴で対戦しているところなので、雰囲気も出てると思います。
暇があったら是非見てみてくださいな☆

ともかく、受験生のためにほんとに丁寧に細かく分かりやすいHPになっているので、
是非ばんばん活用していって欲しいです(^_^)v

2006,10,02, Mon 23:23
日文HPリニューアル 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<< 2024 April >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code