NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES



田舎モノのあいは実は先日ディズニーシーに初めていったわけなのですが、
「きゃ~ミニーちゃーん!!」
ってタイプではさっぱりない私。
しかしちょっと夢の国に浮かされて写真が撮りたい私。
でも着ぐるみ(言うな)に話しかける勇気がない私。

…というわけでなんか中途半端な画像になってしまいました、トホホ。
こういう時「アァ歳取ったなぁ」と実感します。

嘘です。
元々チキンなんです。
はしゃぎ系の人間になりたい。。。


さてさてそれはさておき、24時間テレビ終わりましたね~。
アンガールズの完走は一秒も見なかったけど、チラホラ見てました。
私はアレの強烈なアンチなのですが、アンチだから故に見ます笑

でも何よりあのTシャツのデザインはもう少しなんとかならないのかね?!(ヤマザキ氏風に)
黄色なのはもうこの際さておき、あの千と千尋の出来損ないみたいなのはいただけないですわ。
なんか着せられている某ペ様を見て
「可哀想…」
と呟いてしまうほどです。
何よりあさ起きたらカトゥーンの顔色が悪かったことが印象的でした。

あ、そうだそれで思い出した。聞いて下さいよ!
おかげさまで私最近漸くカトゥーンの顔と名が一致するようになりました!!
バイト先のお子様からレクチャーされました。
4歳児に
「お姉ちゃん、ダメだよ。もっと勉強した方がいいよ。」
と鼻で笑われました。
く、悔しいぃぃ!!私大学生だよね?!四年だよね?
っていうか相手園児じゃん!!


そんなこんなで最近必死に失いつつある若さを取り戻そうとしています。
友達とシール交換したり、うんていぶら下がったりしているだけで満足出来たあの頃に帰りたいようなかえりたくないような。
ヒグラシの声が聞こえ始めた季節、ちょっとセンチメンタルな気持ちになるものです。
というわけで今回はあいにしては珍しくどうでもいい事ばかり書いてみたり笑

私だって説教キャラなだけじゃないのですよ、むふふ。

2006,08,29, Tue 23:10
日常生活 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code