NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

ATMって本当に厄介だよね。いや、厄介って言ってもね、別にヤマザキはATMの操作がどうこう言ってるわけじゃないんだよ。厄介なのは、それぞれの銀行のATMの設置場所ね。

ほら、よく通販の振込みとかで、普段は利用してないような銀行に行かなきゃなんないことってあるでしょう。そんな時、「あー、そういえば池袋三越のあたりにどっかの銀行のATMコーナーなんてあったようななかったような…」なんて、あやふやな記憶を頼って行くのは実に危険です。そうなんです。実際に行ってみると確かにATMコーナーはあっても、結構別の銀行だったりすることが多いのね。「おや?そんじゃあ、もっと向こうの方にもATMコーナーあったけど、M銀行はあっちだったんかな」なんて。で、実際に行ってみると案の定、ATMコーナーはあっても別の銀行だったりするのね。そんなことを2~3回繰り返してるうちに、いい加減「不っ思議な不っ思議なイッケブックロ~♪」なんてBGMにうんざりしてきて、結局は地元の駅前なんかにあるやたら自転車ばっかり停めてあるようなATMコーナーに行って、やっと任務を済ませてほっとするわけなんですな。

2006,08,28, Mon 22:37
日常生活 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code