NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

例えば、冷蔵庫を開けたら偶然プリンを発見したり、家に着いた途端に激しく雨が降り出したりね。この時期、とにかく何かそういうラッキーなことがあるたびに、ヤマザキの頭ん中では「パーパーパーパーラパッパラー どんどんっ」なんて盛大なラッパの音が聞こえます。

ここ一週間、ヤマザキん家のテレビは朝から夕方までNHK総合と教育とを行ったり来たりしてます。そう、高校野球だね。毎年この時期になると、ヤマザキは家の中にいる限り、トイレと麦茶以外の用でテレビの前から立ち上がることはまずありません。とりあえずヤマザキ的に優勝候補を予想しとくなら、期待の横浜も早々に負けちゃったし、やっぱり駒大苫小牧が有力かなぁなんて思ってたんですが、今日のvs大阪桐蔭を見た感じでは早稲田実もなかなか手強いですね。西東京大会ん時からちょいちょい見てたんですが、試合を重ねてく中でどんどん成長してる感があります。

そういえば、報道ステーションの後にやってる熱闘甲子園てあるでしょう。あの編集って本当に見事だよね。リアルタイムでは「おいおい、またエラーかよ。何やってんの」とか「あー、こりゃもう勝負になんないな」なんて舌打ちしながら見てた試合でも、長島三奈に一言絡ませるだけで、光る汗!輝く涙!ありがとう青春!響けスキマスイッチ!なんて、まったく実に劇的でスバラシイ試合になっちゃうんだものなぁ。

2006,08,12, Sat 22:30
日常生活 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code