NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

早起きは苦手だけれど、
特別な日はぱっちりと目が覚める。

早起きはものすごく苦手だけれど、
かるたのためならぱっちりと目が覚める。

・・・というわけで(笑)、明日はかるたの大会です!
といっても、私は出場するわけではなく、中学生選手権の監督業なのです!
私が監督するのは東京都Bチーム。
各県対抗で、日本一を決める中学生の団体戦です。
中学生からかるたをやっている県は少ないので、高校選手権・大学選手権より規模は小さいけど、
いやぁとにかく中学生はフレッシュでかわいいかわいい。
毎回スポンジのようにいろいろんことを吸収して、
試合を見るたびに成長していくのは、若さゆえなのでしょうか。
そんなぴちぴちな彼らと数回の強化練習会を経て、
明日はいよいよ決戦の日なのです!
東京Bは段位的にも優勝を狙えるチームではないのだけれど、
マリオが星を食べたときのような奇跡が起こる気もしてます。

明日は久々に熱くなるだろうな。応援にも熱が入ります。
頑張れ東京B☆

2006,08,11, Fri 07:53
日常生活::かるた 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code