NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES



最近のガシャポンの景品は実に可愛いですね~。
ミニーちゃんの指輪。
ポップなキャラクターじゃないのでちよっとつけられないけど、
あるだけで満足できますね。

わたしはとにかく今日本文学科のホームページのリニューアル活動で
毎日いっぱいいっぱいです。
出来る限り高校生の皆さんが読んで、見て楽しいページになるように努力しております。

何より今回力を入れているのは「声」

情報はあっても、声のないホームページはなんだか簡素な気がしませんか?

実際の日本文学科は、人間らしい血と温度を感じる素敵な空間なのですが、ただ必要な情報だけ載せていてはそれは伝わらない気がしました。
今当学科の沢山の方に情報提供やお声をいただいているところなのですが、私たちも、高校生の皆さんが読んで役に立ち、実感できるものを提供したいと考えております。
モットーは「本音」。

皆さんが抱えているであろう
「大学ってどんなところ?」
「どんな先生がいるんだろう?」
「何ができるんだろう?」
そんな漠然とした疑問を、少しでもリアルな形として返せるように精一杯工夫してみます。


高校生の皆さんからの質問を受け付けられるようなメッセージコーナーを作ったりなど、コミュニケーション力のあるサイトになりそうな予感。
とにかくリニューアルしてよかった!と言っていただけるページ目指して頑張ります。

私個人が作ったら、なんか大好きな源先生ばっかり大きくしちゃったり、
むしろ待ち受け画像DLコーナーとか作っちゃったりしてキモくなりそうなので、
先生方のアドバイスやデザイナーさんと相談しながら楽しいページ作りをしていきたいです。

とにかくそのためには若さあふれる高校生の皆さんの気持ちになることが大切ですね。
む、むずかしいけど。
若さ取り戻すつもりで画像の指輪でもつけてディズニーでもいっちゃおうかな笑

2006,07,20, Thu 06:36
日文HPリニューアル 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<< 2024 April >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code