NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

寮の友達が続々とテストから解放されていく中、私の戦いはまだまだ終わりません。何せf-campusのため27日までテストがありますから・・・。そしてその翌日の朝9時までには全部の荷物をまとめて寮を出なければなりません。あー!!!ヽ(′Д`lll)ノ

テスト勉強もしなきゃ、荷造りもしなきゃ、

そんなこんなしている間に私は20歳の誕生日を迎えます。テストのストレスで肌は10代とは思えないほど荒れているし、雨がすごくてイライラするし・・・(ノ_・。)今の気分は最悪です!!!

早く実家に帰りたいです。大学でこっちへ上京するまで、私は地元が大嫌いでした。九州の中で一番面積が広いにも関わらず全国版では天気予報も表示されないし、有名なショップも鹿児島か、ひどい時には福岡まで行かないとない、コンサートも有名な人は誰も来ない・・・そして方言がすごくていつも他県の人に笑われる!!

こんな生活もう嫌じゃ!!ヽ(`Д´)ノ

といつも思っていました。去年東京に来て、テレビや雑誌に出ているお店にもすぐ行けるこの環境に感動しっぱなしでした。
でも、地元に帰ると何故か心の底からホーッとするんです。やっぱり東京ではどこか気を張って、せかせかした生活をしてたんだなぁ~・・・と。田舎特有のスローな感覚をいつの間にか失っていたことに気がつきました。

私の地元には本当に何にもないけど、かえってそれがよかったのでした。地元があるっていいな~、大切にしなきゃ!と思います。

あー早く帰って愛猫をなでなでしたい♪♪勉強と荷造り頑張ります!!!

2006,07,21, Fri 19:57
日常生活 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code