NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

お久しぶりです。教育実習の関係でしばらくお休みさせていただいておりましたが、本日から再び宜しくお願いします……と言ったところで、実は復帰早々風邪ひいたりして情けないことこの上ないヤマザキです。

本当、こんなふうに風邪ひくの久々だよ。いや、昨日ね、冷房のOFFタイマー入れるの忘れて寝ちゃったんだよね。そしたら朝方、変な夢見てね、なんか物凄い長い廊下を歩いてるんだけど、その廊下の両脇にずらーっと扇風機が並んでるの。どこまで歩いても、とにかく廊下の続く限りずらーっと扇風機が並んでるの。で、最初は涼しくて良いんだけど、そのうち寒くなってくるんだよね。そこで、すぐ傍にあった扇風機の切ボタンを押したら、その途端、なぜか全ての扇風機の風力が一気に上がってね、ブワァァァァァって。ヤマザキ、この寒さは危険だと思って、ちょっとでも体を温めようと走り出したんだよ。そしたら今度は、どんどん体の熱が上がってくるわけね。でもやっぱり、相変わらず扇風機はブワァァァっていってるから寒い。もう暑いんだか寒いんだか分かんなくなった状態で目が覚めたら、案の定冷房がブワァァァっていってて、ついでに体がだるい。体温計でピピピッとやれば、38.2℃なんつって。

皆さん、冷房の管理にはくれぐれも気を付けて下さい。いやマジで。

2006,07,18, Tue 17:20
日常生活 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code