NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES


ササキ氏お疲れさま☆
おかげさまで教育実習無事完了いたしましたぐんじです。写真は担当クラス2Fからの宝物(^^)F色ピンクに彩られております。

そうそう。附属高校にはクラスカラーというものがありまして、運動会では縦割りの連合チームで熱い戦いを繰り広げるんです。熱いです。みなさんの想像の5倍です。よくある「私立女子高=お嬢さま」なんてイメージは崩れ去りますよ。もちろんその熱さは大学にも持ち越されるわけですが…(笑)日文なんかはいい例です。

えっ大学も?私アツいの苦手なんだよなぁ;と思ったみなさん、ご心配なく。日文は本女のサラダボウル。授業のバラエティに負けず劣らずいろんな人に出会えます。お楽しみに!(笑)世界が広がること請け合い。

というわけで、今日の運動会は延期。明日も雨ですね;でも!私は月曜に授業がないんでいつでも安心♪こんなとこも大学生の素敵なところです(笑)

…そろそろ大学生に戻らなきゃな。

2006,05,27, Sat 17:18
日常生活 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code