NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

突然ですが、ササキは今日をもってブログ部を引退します。
短い間でしたが、読んでくださった皆さんありがとうございました(^^)

振り返ってみると、最初の頃はとにかく緊張して更新していましたが、慣れてくるとなかなか楽しかったです。
ただ、役に立つ記事はあんまり書けなかった気が…(ごめんなさい;)サザエさんとちびまるこちゃんを足して2で割ったような私のずっこけた日常を書いてしまった日もあり、今となっては恥ずかしいですね(´`;)でもいいんです、ブログの恥は掻き捨て、いや書き捨て?(笑)

最後になりましたが、ちょっとアピール。やっぱりこの大学の日本文学科はいいですよ。最近就活の際に、日文で過ごした日々にしみじみ感謝するときがあります。少しずつ培われた知識そのものや文章力が思わぬところで評価されるときもあるし、目に見えないところで糧になっている部分もあると思います。そして何より、学科の中で尊敬できる先輩や友達に会えたことは大きかったです。
あれ、なんか卒業の挨拶みたいになってしまった(笑)

これからはしおりちゃんに同じく、読者としてこのブログを応援します。皆さんも個性派揃いの強力なメンバーによるこのブログを引き続きお楽しみください(^O^)

2006,05,26, Fri 16:59
日常生活 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code