NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

授業開始から早一週間です☆
昨日は初めてのFキャンの授業で、立教大学に行きましたヾ(*^▽^)ノ

女子大3年目のわたしにとって男子学生とともに授業を受けるのはウキウキです!笑

他の大学に行ってみて気づいたこと!
うちの大学の娘は華やかオーラがでている気がする(@_@;)さすが女子大なのかなぁ☆って感じました♪

そして、その帰りにタイトルに示した事件が起きましたΣ(゜ロ゜;)!!!

一緒に帰る彼氏のバイトの時間にぎりぎりで、遅れるわけにいかず、池袋駅をダッシュ!!
サラリーマンのおじちゃん達をすりぬけてダッシュ!真剣そのものでした!

そして地下鉄に乗り込もうとした瞬間…

駅員さん『ドアしまりま〜す。』

あぁぁぁぁヾ(~□~;)あと1歩踏み出せば電車にのれます。でも確実にはさまれます。
こんなときあなたはどぅしますか??

次の電車にのり、バイト先に連絡するっていうのが無難なとこだと思うんですが、わたし目の前でしまって行くドアが閉まりかける瞬間、手を出してしまったのです!そして案の定手首をはさまれました( ̄□ ̄;)!!

彼氏は大慌てで手をひっこぬこうとしてくれました。電車の中の人、ホームの人からの熱い視線を感じ取りました。。。

3秒後、電車のドアって何かがはさまってると、もぅ1回開いてしまるんですよね♪だからそのすきに二人で電車にのれました(^^)v
体をはったかいがあってよかったです!(´∀`)笑

こんなことのないように、時間には余裕をもって行動することを心がけます(っ´▽`)っ

2006,04,15, Sat 19:24
日常生活 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code