NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES


この度しおりは、ブログ部(笑)引退とあいなりました。で、本日はそのご挨拶を。

当サイトをご覧の受験生、保護者の方、在学生、先生方へ。浅学菲才ながら、少しでも本女生の在り方を伝えようと努力してきたつもりですが、時に筋をそれてひとりよがりな物になっていたことをおわび致します。けれども、それもいち本女生の姿として捉えて頂けたならば幸いですm(_ _)m

次に新メンバーの方へ。
文面からうかがうに、とっても個性的な方たちで頼もしく思ってます(笑)
これからもいち読者としてアップを楽しみにしてます♪頑張ってくださいね(^O^)

んで一緒にブログ続けてきたみんなへ。
私たち6人は偶然にもこの演習で一緒だったねー♪あの時の私は「うにょうにょ字」の解読に精一杯で、まっさかこんなに仲良くなれるとは思っておりやせんでした(笑)なんか「ゆかり」ってきっとあるんだよ(笑)

私は一足先に抜けるけどみんなの記事を楽しみにしてるから最後まで手ぇ抜いたらあかんで(笑)偉そう(笑)中国と武将の話ばっかやったくせに(笑)

最後に一つ、好きな言葉をお贈り致します!
「心急吃不了熱豆腐」やっぱり中国語(笑)読んで字のごとしですがなかなか味があると思いません?
心が焦ってると美味しい豆腐を食べらんないし、味もわかんない。うん、なんてもったいない!
イライラ渇渇になりそうなときに。そーゆー人をみかけたときに。言ってみて下さいな(笑)
切る前のまんまる望月杏仁のように心がぷるんと弾むから♪


2006,04,14, Fri 01:18
日常生活 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code