NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

肉まんはさ、井村屋より中村屋より、やっぱりヤマザキのが一番おいしいと思うんだよね。

さて、ヤマザキの冬場の朝食は決まって肉まんです。ヤマザキは典型的な席朝族なので、朝は必ず目白駅から学校までの道沿いにあるサンクスかampmかファミマで何か買ってから行きます。普段は105円のパックジュース(500または1000ml)&100円程度のパン(8割方コロッケパン)なんてのが定番だけど、冬場はそのパンが肉まんになるわけね。
ちなみに、今日も例によってコンビニ寄ったんだけど、なんと驚いたことにまだ中華まんって店頭に出てるのね。とはいえ、もう4月も半ばだし、さすがに今期の中華まんも今日が食べ収めかもしんないと思ってね、大事なガイダンスに遅刻しそうになって物凄い勢いで走ってきたから暑くてしょうがないはずなのに、ついホカホカの肉まん2つ、しかもわざわざ別々の店で買っちゃったりしてね。暑いよ熱いよ言いながら、それでもおいしく食べたのでありました。

2006,04,13, Thu 23:49
日常生活 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code