NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES


爆睡の末、三鷹まで乗り過ごしたしおりです(笑)

今日は朝から面接。「動きやすい格好で来てください」とのこと。動きやすい格好…?スーツで面接は暗黙のルール。場合によっては私服や「あなたらしい格好で」とか聞くんですが…受けた面接内容も変なのでした(笑)一時間パンダの可愛らしさとパンダ協会会長の“トットちゃん”の話しかしてないです、はい(笑)

で、今日はこのあとチャイニーズ美女二人とデート♪雨模様の原宿でブラブラ。なんで原宿なんだろ(笑)しかも二人は行ったことないらしい(笑)

さてさて中国人の友達といるときは特別ルールでデート中は《母国語》禁止なんです。ふぁんふぁんとりんりんは日本語私は中国語を。つられたら罰金というシビアなもの(涙)

一年生のみなさま、第二外国語はお決まりでしょうか?(笑)何を選択するにしろこうして強制的・習慣的に使う環境を自分で設けるといいと思いますよ(^O^)
今年開講のイタリア語(厳密には語学ジャンルの単位やないそーですね)も楽しそうだし♪ちょい悪効果か?(笑)

パンダのような名前の朋友との決戦の幕が開く!


2006,04,07, Fri 13:01
日常生活 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code