NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

こんにちは。かずえです。
先日、ずーっと抱いていた夢を叶えるために、
ある試験を受けてきました(笑)
その際、面接があったのですが、
私は就職活動をしなかったのでかなりドキドキしました~!
なんだかもう、お話しているうちに、
本当にやりたいんです!!!という思いが溢れてきて大変でした(笑)
とっても怖かったですが、とっても楽しかった
悔いはありませ~ん

この試験を受けるにあたって、
本当に沢山の方々が応援してくれました。
なんて、ありがたいのでしょうね。
殊に、大学で出会った方々には、
言葉で言い尽くせないくらい助けて戴きました。
本当に、
日本女子大学の日本文学科で学ぶことができて、
沢山の方々に出会えて、
私はとってもしあわせです♪♪♪
あ~~~~っ!
願わくは、これからここで学ぶことになる皆さんの、
素敵な夢が叶いますように♪♪♪

よーしっ!もう前に進むだけです!!
愛と感謝と向上心を忘れずに、
気を引き締めて、楽しんで生きていきます!!!
恩返しできるように、頑張るぞーっ!!!!!

ん~でも、
とりあえずオリンピックをゆっくり見ようと思います~
ひゃっほ~うバンク~バ~


2010,02,18, Thu 12:32
雑感 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code