NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES


こんばんは!

みどりです。
今日はここ最近について

学校がおわり約1ヶ月毎日が休日のようで、バイトに行くか、たまに友達とどこかへでかけるかで、
大分ぐーたらな毎日をすごしています(-.-;)

大学生は暇なのです!

そして
寒いのが大嫌いなので
なんでも
寒いから!
というのを理由にして外にでることから遠のいてしまってます。

こんなふーに毎日を過ごすのは正直もったいない
とひしひしと感じながらも
体が動かない
とまた言い訳をしたくなります(¨;)笑

今日も東京にいく予定だったのですが、
フィギュアスケートの高橋大輔選手に見入ってしまい結局行きませんでした。

あれはすごかった!!
みなさん見ましたか!?
ぜひ金メダルとってほしいです!

あとひとつ!
言い訳をするとすると
私の住んでるところは千葉の田舎の方で東京に出るのに2時間弱かかるのです‥。
(毎日の通学も大変です(>_<))

とまぁいろいろと言い訳をしてしまいましたが
明日こそは東京にでて大好きなショッピングでもしようかと思います!!

ブログに書いてやっと実行する自分はほんとうになまけものです(>_<)笑

それではまた!

2010,02,17, Wed 23:58
日常生活 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<< 2024 April >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code