NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

こんにちは!

テストが終わって、だらだらと毎日を過ごし始めているあいです=^・ω・^=

さて、題名にも書きましたが今回は『充実』についてちょっと語りたいと思います。

私は大学に入ってからのこの1年間、
とっても充実した毎日を過ごすことが出来ました★

その1番の理由は合気道部に入ったからなんです!

何か運動がしたいけれど、運転神経は特になく、闘争心すらない……という私でありましたが、
そんな私は大学に入って、合気道と出会いました(^O^)

ちなみに合気道は、
試合がないので相手との勝ち負けというよりも、上達の為に自己鍛練をする、という感じのように思われます。
まだまだ始めたばかりの未熟者なので、合気道について語れるほどではないのですが……(>_<)

とにかく!その合気道部に入り、稽古や合宿などをこなしていく中で、忙しくも多くの事を学べた気がします。

そういうわけで、私としては大学生の醍醐味である、部活やサークルはなるべくなら入ったほうが良いですよ!とオススメしたいです(*´∀`*)

ちなみに日女は他大学と合同で行うインカレサークルもたくさんありますし、
自分に合うサークルが何かしらあるのではないでしょうか?

私の友達も、日女内の部活・サークルに入っている子もインカレサークルに入っている子も、さらには、他大のサークルに入っている子もいますが、
共通して言えることはみんなとっても楽しく活動している、ということです♪♪

そしてさらに!
友達の1人で自分でサークルを立ち上げて、活動している子もいます!!
こういう自由があるのも大学ならではかな、と思います(・∀・)

長くなりましたが、
とりあえず部活やサークルは楽しい!ということが伝わればうれしく思います。

では、私はこれから筑波大学さんとの合同稽古に行ってきます(・∀・)ノ

それでは、また次の記事でもよろしくお願いします。

読んでくださり、ありがとうございましたっm(__)m

2010,01,29, Fri 14:21
大学生活::サークル活動 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<< 2024 April >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code