NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

こんばんは♪

「今年の冬はあまり冬らしくないなぁ」なんて思っていたら明後日から寒くなるようですね。

…雪降らないかな。

そんな中(?)、私は一昨日最後のレポートを提出してきまして、完全に春休み突入!!となりました♪

しかし今回は色々とギリギリだった…。

とあるレポートは提出受付終了時間10分前に走り込んで提出し…。

とあるテストでは学生証忘れたのを直前になって気が付いて(テストを受けるときは学生証が必要なのです。)、仮学生証発行してもらうために事務まで走り…。

「余裕を持って勉学に取り組む」という今年の目標はどこへやら…。

ただ、時間はギリギリだったけれども、レポート&テストには全力で取り組んだので!!
ひとまずの達成感を噛み締めております(*´∀`*)

春休みも「達成感!!」とまではいかなくても、何かひとつ「これをやりましたー」といえるようなことをしたいな…と思ったり思わなかったり。(どっち。)

読みたい本もいっぱいあるし、何かひたすら勉強したい気もするし…。

とりあえず今は来週行くディズニーランド!!
楽しみ〜♪
(…勉強は?)

2010,01,30, Sat 19:50
大学生活 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code