NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

今年もやってきましたクリスマスですね~♪
ちなみに、私はクリスマスもイブも、お・仕・事(苦笑)
いま、働いておかないとお正月のセールにいけないあゆみです。
本当にお金に余裕がないの><

そのわけは・・・


彼氏にクリスマスプレゼントを買ったからですよ!!!


去年は本当にギリギリで購入したので、今年は余裕をもって。
ちなみに、結構なお値段の鞄をあげました。2年連続鞄だけど気にしない(笑)

今年のクリスマスは、予定が合わなかったのでイブイブ(って言い方まだあるの?)の23日にクリスマスを祝いました。



ハイ、といってもケーキを食べたりはしてませ~ん。

肉祭りですよ(笑)

仙台の名店「利休」が池袋にできたので、そこでご飯をたべてきました♪
いつも、ラーメンしか食べないので、二人で食べるご飯にしてはかなりお高め。
「利休」の牛タンとっても美味しかったです^^

そして、そして、彼氏からのプレゼント~

2009122423410000.jpg

なななんと、お財布!
だいぶ前に赤の長財布を探していたら、それを覚えてくれていたらしく、プレゼントしてくれました^^♪
なんて、素敵な彼氏。しっかり私の趣味もわかってる(笑)

ちなみに、あたしのあげたプレゼントもかなり気に入ってくれたみたいで、嬉しかったです^^
こんなときにしか、プレゼントなんて贈ったりしませんからね!


そんな感じで、今年のクリスマスはあんまりクリスマスらしくない感じでしたが、大満足のクリスマスでした!
きっとみんな、こういうクリスマスの話を期待していると思うので、書きましたよ(^3^)~♪

ちなみに、クリスマスよりお正月に力を入れる2人なので、クリスマスはとりあえず美味しいものと、プレゼントのためにあるのです。
お正月は、年越しそばを食べたら、初日の出→初詣→セールの予定です。
あくまで予定は予定なので、実現するかは分かりませんが(笑)

みなさまも素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ☆

2009,12,25, Fri 01:09
それぞれのクリスマス 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code