NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

……終わりではありませんっ!9月シルバーウイーク以降までまだまだ続きます。
31日がブログ担当日だったので、どんなネタで書こうかと迷いました。こんな感じでよかったのでしょうか?

塾バイトのほうで生徒たちに「宿題終った?」と聞いてまわりました。
誰一人として「全部終わった」という子はいませんでした o(*・ω・)ノ

小学生の頃の自分を思い出します。夏休み最終日、全く手をつけていなかった宿題に向き合わなければならない日です。
夏休み出来事を思い出しながら、絵日記を完成させ。両親の手を借りながら工作課題に取り組み。
懐かしいですね。

******

さてさて、もうひとつ書かなければならないことがあります。
明日から「上代自主ゼミ 出雲・松江旅行」に旅立つのです。



製本機でサッとしおりを作ってしまうところも、日本文学科の得意分野だと思います。
製本の神様が数名いらっしゃるので、素敵なしおりが出来上がりました。
企画の皆様お疲れ様です。旅行楽しみです。特に黄泉比良坂!

どなたか、こちらのブログで後日レポート書いて下さることを期待して。
行ってまいります♪

2009,08,31, Mon 21:44
日常生活::イベント・年中行事 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<< 2024 April >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code