NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

昨日の試験で、今学期を終えたばかり☆お久しぶりです、まりです♪
昨日はあまり天気はよくありませんでしたね汗それに打って変って、今日は非常に暑かった汗汗

今日は、地元の公園をお散歩音符日傘をさして、平日で誰もいないであろう公園をプラプラしに音符音符
ですが行ってみると、おじいちゃん・おばあちゃん…はいつものことながら……あれ?!なんか今日は若い人の姿が多いなぁ・・・。
そう!!もはや今、学校はどこも夏休みでしたねハートお昼から、とっても賑わっていましたチューリップ

帰り道、いつぞやブログの記事にも書きました、あの「中島敦展」の看板の前を通って思いだしましたが・・・。

そう!実は、あのブログを書いた後、近代文学講義の授業で中島敦展を主とした「文学散歩」の告知があったんです。文学散歩とは、文学に纏わる地を巡ってお散歩することです。大学では、授業によっては「みんなで行きましょうよ~音符」となったりするんですlove
しかし、中島敦展が、まさか今回の舞台になるとは・・・。
一人で見るなら、先生とか友達と見たかったなーと、ちょっと悔しいですね!!笑

文学散歩は時間がある今だからかそ、特に、今年の夏はたくさんいろんな場所に行きたいですねバス

7月は地元横浜で一番最初にできたといわれる老舗の鰻屋さんに家族で行ったり、8月は母と何故か今、小田原城を見にに行こうと盛り上がっておりますぶた左「近くに住んでるのに(神奈川県内)一度も行ったことないね~笑」っていうよくある二人の思い立ちからチョキ

つまり私は、「文学」以外にも「歴史深い」、「一番最初にできた」といったものなどに弱く、かなり広範囲に沢山の興味があるのですにくきゅう
自由な時間が沢山あること、それが大学生の素晴らしいところですクラブ文学散歩含め、今年の夏はたくさんのところに足を運びたいと思いますハート

2009,07,29, Wed 22:10
日常生活 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<< 2024 April >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code