NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

13日、中古ゼミで食事会を行いました。
ご指導いただいた先生を囲み、松濤でランチ。素敵な雰囲気で料理も美味しいけど、案外リーズナブルなお店。なかなか好評で、幹事のしがいがありました。
先生と4年生でこうやって集まるのは実は初めて。皆のこれからの進路や、先生の学生時代のお話。とても楽しい時間でした!
卒業式を一週間後に控え大学を離れるのは少し寂しいながらも、関係はこれからも続いていくんだなぁと感じました。そう出来ると思えるのは、やっぱり少しは大人になったからでしょうか。


今日の話。
「遅れて許されるのは今日まで!」という看板と共にホワイトデーギフトが売られていました。なんとも素晴らしい発想です!!

今日は横浜デート。ちなみに昨日は何もなし。そんなものです(笑)
野毛山動物園

なぜか園内にあった市電。


キリンとシマウマ


フラミンゴ!一番前のだけ、なぜか二本足で立ってました。

午前中に大方見終わってしまい、午後からは山手をぶらぶら。
ブリキのおもちゃミュージアムに行きました。

ケースにぎっちり並べられたブリキのおもちゃは、なんだかおもちゃ箱をのぞいている様で楽しかったです。

2009,03,15, Sun 23:02
大学生活 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code