NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

今週の月曜~水曜まで、
サークルの合宿に行ってきました。






伊豆高原駅から海沿いに少し行ったとこの民宿へ。
民宿には大体畳の宴会場がある=かるたが思う存分出来る!

この合宿、行く前からすごくうきうきしていた私。
なんでかと言うと、
実はサークルの合宿って大学生になって初めてだから。
・・・あと1ヵ月後に卒業するんだけどね(^^;)

他大学の人も含めて、合宿には総勢9人。
百人一首同好会を立ち上げて4年目の終わりにして、
念願の合宿実現。

何から何まで初めてだから、
宿の予約からスケジュール作りまで手探り状態。
競技かるただけじゃなくて、
西洋かるたもたくさんしようと思っていたし、
最終日には伊豆オルゴール館に行くことを企画。
うまくいくか不安もあったけど、
今にして思えば準備期間も楽しかったな。

合宿本番は、あっという間に終わってしまったけど、
この3日間で、絆はすごく強まった気がする。
同じ釜の飯を食った仲、っていう表現を身を持って実感。

ゲストで来てくれた他大学の子が、
「また来年もあったら呼んでね~」
って言ってくれたのも嬉しかった。
そして何より、1年生が真剣にかるたしてる姿には、
本当に感動したなぁ。

もうすぐ、この部を去る自分。
フロンティアに思い残すことはないよ、
って思わせてくれた初合宿。


2009,02,19, Thu 22:50
日常生活::かるた 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<< 2024 April >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code