NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

今日は一段と冷え込みましたね。
何でも、東京で初雪を観測したとか!!ぎょ

さてさて、この時期、レポートや試験などに必死で、日文生は忙しい生活を送っていますね。
私の友達でも、教職をとっている子たちは、毎日試験や課題の締め切りに追われていて、特に大変そうです…汗
そんな中、私は教職もとっていないし、結構早めに手をつけていたので、案外余裕があります!
今日は本屋さんで、素敵な本を買っちゃいました♪♪

ピエ・ブックスから出ている「スイスのかわいい宝物」という本です





表紙からしてかわいいでしょ~ハートハートハート
この本は、スイスのかわいい雑貨や素敵な街の風景の写真が載っている、デザイン写真集なんです(●´ω`Pq)

スイスには以前から興味がありました。
私が好きな俳優さんが、小さい頃スイスの田舎に住んでいたと言っていて、そこからの影響なんですが笑
本当に彼は魅力的な人で、私はとても尊敬しています。
彼の人格はスイスでのスローな生活で培われたものなのかなーって思い、
そこからスイスへの憧れがどんどん強くなっていくんです。

学生のうちに一週間くらいスイス旅行に行きたくて、今からいろいろ調べています!
そうやって試験前の息抜き(現実逃避とも?)をしているんです笑

憧れのスイスに夢を馳せながら・・・
レポートやっちゃお!笑

2009,01,09, Fri 21:24
読書 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code