NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

と、受験生だったころは思っていました。
こっちは必死なのに何浮かれとんじゃ~!!みたいな。

ていうか、今日も思ってましたが、何か。

私にとって今日は「今年最後の燃えるごみの日」でしたが、何か。

12月25日。ちこの一日。
まず眠い目をこすりつつ、ごみを出し。
ご飯食べて、お風呂に入って洗濯して掃除して、バイト。

しょっぱいか、そーかそーか。
まあ、いいじゃないですか、冬休みだし(?)

でもね、昨日はちょっとクリスマスっぽかったんです。
好きなアーティストのクリスマスライブに行ったんです。甘いきれいな声でしかも関西人なのでトークも面白くてですね。素敵なひとときでした。

そして今日。
こんな私も、クリスマスを1人で過ごすわけじゃないんですよ。
そう、ステキな人と一緒に・・・。

それは・・・
スタイル抜群でカワイイ、男の子だったらめちゃくちゃ喜びそうな、
お友達ですっハート一緒にバイトに入ったので、今晩ウチに泊まるんです。

いいだろ~いいだろ~(笑)

くっ・・・しくしく

2008,12,25, Thu 23:59
それぞれのクリスマス 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code