NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES


シングルベルって知ってますか?
ジングルベルじゃないですよ。シングルベルです。

まぁ、私の周りで使われている言葉なんですけど、彼のいない=独り身クリスマスのことをいいます(笑)

私も例外ではなく、楽しい楽しいシングルベルでしたよ。うふふ☆痛

もはやクリスマスなんて私には関係ない!今日はクリスマスではなく、年末の一日よ☆

…と決め込んだものの、現実は厳しく、かき入れ時のケーキ屋バイトでクリスマスケーキ売ってました(´・ω・`)

いやぁこれがもう、物凄い人、人、人…!!

店の前には朝の11時から22時の閉店まで行列が一度も絶えませんでした…((;゜Д゜)

店員総動員で挑んだクリスマス。
パニック寸前でなんとか乗り切ったクリスマス。

売り上げはまさかの通常の約6倍で、店長はウハウハのようでした。何よりです。
何たって店員(独身女性)は24日が誕生日でして。誕生日もイブも返上した訳ですから!
いやぁよかったよかった!!

私は昨日はホールケーキの補充を担当したのですが…
ね。
何時間も店と厨房をケーキを抱えて往復していた訳ですよ。
人が多いし、大切な売り物を壊したりしたら大変!
ということで、仕事中は必死だったんですね。
だから気付かなかったんですが…

両腕が完全におかしくなっています。
昨日の夜はとにかく腕が痛くて!

布団がかかっているだけで激痛が走り、どの体勢をとっても辛く、全く眠れませんでした\^o^/
このままじゃサンタさんが来ちゃう!!と
思い(笑)、なんとか眠りにつこうと努力したのですが、その努力も虚しく、気がついたら朝がきていました(´・ω・`)
何故かサンタさんは現れませんでした(´・ω・`)

これはもうテンションで乗り切るしかないと覚悟を決め、今日またバイトに行ったら…昨日の私の仕事は男の子専用の仕事になっていましたとさ…( ●゜□゜●)

こうして、私のクリスマスは、レポートが終わるかという心配と、バイトと激痛に追われて幕を閉じました。

シングルベルの集い(独り身会)行きたかったなー(´・ω・`)

友達は青山のレストランで彼とディナーだったそうで。
べ、別に羨ましくなんかないんだからね!!

二十歳のクリスマス…やっぱちょっと悔しいので、今から親と日本酒でも飲もうかと思います。(笑)

写真は私のお家のクリスマスツリー!!



2008,12,25, Thu 23:38
それぞれのクリスマス 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code