NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

卒論の締め切りがついに1か月を切りました!(☆∀☆;)ヤベー

焦りと不安が最高潮です!!(☆∀☆;)ヤベーヤベー

しかし、それを感じると途端に考えが行き詰ってしまうので、気付かないフリをしています!

その名も開き直り大作戦!!


全然不安じゃないもん!(☆∀☆)

全く焦ってないもん!(☆∀☆)

絶対大丈夫だもん!(☆∀☆)

確実に書けるもん!(☆∀☆)


ちょっと不安になりそうになるとすぐに、こうやって自分に言い聞かせてます!無理矢理だけど、これが意外に効くんです(°ω°)

就活の時にはこれがなかなかできなくて、弱気な自分に負けてたなぁ~。でも今ならわかる!

やればできる!!自分なんかに負けてる場合じゃねーーー!!ヾ(`Д´)ノ

よっしゃやるぞ!!



2008,11,21, Fri 18:04
大学生活::卒業論文 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<< 2024 April >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code