NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

今日で一応は前期の授業終了ですね!
補講という方もいらっしゃると思いますが…私は一足早く、昨日で前期の授業が終了しました。
あとはテストが二つテスト期間中にあるだけです。

でもテストまで一週間近く間があいてしまうんですよね。
そこが一気にテスト週間になる高校とは違うところです。
先生によっては最後の授業の日にテストをしてしまったりするので、実際テスト週間にテストがあることが少ない、なんてこともあったりします。
他学科の友達なんかは、テスト期間中に7個くらいテストがあるとか。
定期試験時間割情報の紙がやたら長くてびっくりしました。

テストが終われば、夏休みです。
たぶん半分はバイトに追われる身になりますが…
バイト先が和菓子屋でお盆の時が一番かきいれ時なので、お盆休みは無しなんです(-_-)か~なり忙しくなります。お店はもはや戦場と化します。地元の銘菓を売ってるんで、皆さん帰省のために買っていくんですよね。とてもありがたいことなんですが。
お盆が終われば、バイトもかなり楽になれますが。それまでが正念場(^_^;)

そして、今年の夏休みも友達とたくさん出かけよう!と計画しています。
言い出しっぺなので幹事として奮闘中です。
でもまあ、こういうことも学生時代にしか出来ないことですから、存分に楽しみたいと思います!

それもこれも、テストが終わらなければ始まらないことなんで…テスト頑張ります。



2008,07,15, Tue 19:01
日常生活 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code