NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

こんばんわ。
ディズニーキャラクターだったら、チップとデールが好きなさやかです。笑
今、ランドは25周年やってますねー♪
…ということで、行ってきました!ネズミのいる夢の国へっ(ノ≧∇≦)ノ☆

高校の仲良し4人組で、アフター6パスポートで入園しました。
7-8限(4限)の授業終了が16:10→目白16:30→舞浜17:30
ほら、アフター6でちょうど良い感じ♪

平日の夜ということもあり、かなり空いているだろうと予想していたのですが…
さすがディズニーランド…修学旅行の中学生など、遠方から来てる方が多く、予想よりも結構混んでましたΣ( ̄ロ ̄lll)

ですが、とっても充実した日でした!
夜6時~閉園10時の間、私たちはアトラクションを6つも乗りましたよwww
スペース・スプラッシュ・ビッグサンダー・ホーンテッド・バズ・カリブ★
私たちはビッグサンダーマウンテン大好きッ子なので、それは2回乗りました。
3100円で、のべ7回も乗っちゃって、なんか得した気分です!

平日の夜だと、だいたい45分待ちとかですかね。
ちなみにファストパスはほとんど発券終了してしまっています。
ディズニーと言えば、「待ち時間が長い」みたいなところ、ありますよね?
でもそんな待ち時間も、高校時代の友達とお喋りしながらだと、全然苦にならないんですよー♪

高校の友達とは、好きな芸能人で妄想したり、理想の彼氏像を語ったり。
…もう、この会話自体、痛いですね。
というより!女4人でディズニー行ってるあたりで、すでに痛い子でした…。笑

私のディズニーアフター6攻略法としては、仲の良い友達と行く←・人気アトラクションはパレードの時間か、閉園間際を狙う・ご飯をあらかじめ食べておく・お土産はBON VOYAGEで買う。
大学生になると、学校帰りにディズニーで遊ぶことが出来ますよーwww
6月はシーに行く予定です♪☆

2008,05,22, Thu 21:16
日常生活::家族・友人 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code