NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

皆さんの好きな空間とは何ですか?

私は友達や家族と一緒にいる時が楽しくて好きです。ですが、一人の時間もとても好きです。おそらくこの時間がないと私は息苦しくなってしまうと思います。

最近のマイブームは、夜寝る前に、アロマキャンドルを点して好きな音楽を聴くことです。部屋を暗くして、何も考えないようにして、ボーとする空間が好きです。

私はどんな小さな事でも気になってしまうと、とことん深く考え過ぎてしまうところがあります。
なので、一日の終わりは、自分をリセットするためにも、何も考えない時間を作っています。と言ってもこれが結構難しいのですが…、好きな音楽を流していると自然に気持ちが楽になります。アロマの香りもその日の気分によって変えるのですが、とても癒されます。時がゆったりと流れていく感覚が好きです。

日々色々考える事はあると思いますが、自分にとってのリフレッシュ法があると、毎日頑張ることが出来ますよね。

私は高校時代までは、なかなか自分のリフレッシュ法が発見できていませんでした。しいて言えば、早く寝る!ということでした。しかし、考え過ぎている時って、全然眠れないんです…(笑)布団に入っても2〜3時間眠れないことがよくありました。

常に様々な感情と葛藤していますが、自分にとっての心地良い空間にいると、また明日から頑張ろう!と思うことが出来ます。

人それぞれそういった空間は違うと思います。

自分だけの空間も大切にしようと思った今日この頃でした。

2008,02,26, Tue 17:18
日常生活 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code