NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

こんばんはー星ゆきこです!
今日は、卒論の口述試験でした。一体何を聞かれるんだろう??(((( ;゚Д゚)))とビクビクしていましたが(笑)なんとか無事終了し、ホッとしてますてへっ

まいこさんの記事にも書いてあったけど、6日に卒論発表(実は私も発表しました。緊張した~きゅー)、8日の今日が口述試験、その間に、私は不覚にも風邪をひいたりして・・・色々なことがあった今週の最後の楽しみは、編入仲間との鍋ですビール

私と同じ年度に編入したのは、私を入れて3人。1人は同じ4年のTちゃん。もう1人は3年生(2年次編入)のJちゃん。今回は急きょ、Tちゃんが体調不良で不参加だったので、Jちゃんとの2人鍋になりましたが、2人でまったり、ゆっくり鍋を楽しみましたにひひ

鍋の様子(笑)下下


しかも、これ、実は私の自宅ですにひひ私の家は飲食店経営チョキ

本学に編入して、あっという間に2年間が経っちゃったけど、この編入仲間の2人には、本当に色々な面で助けられました。
いつもポジティブなTちゃん、しっかり者のJちゃん。とても大切な友達です。
今でも忘れられないのは、3年次に編入した5月末。教職を取るために、びっしり詰まった授業、重なる演習発表・・・などなどでボロボロで、自分の誕生日すら忘れてた時、2人が密かにプレゼントを用意してくれていて・・・
あの時は、涙が出そうな程嬉しかったですっしくしくlove

毎日が忙しくて、荒んでた心に友達の優しさがみるみる染みこんでいってぽわわ、まだまだ私、頑張れるグーって、回復し
た瞬間でした。
友達の力ってスゴイ。人の優しさって無敵。

今日、鍋を食べながら、つくづくそれを実感しました。
これからも、卒業しても、大切にしていきたいですlove

2008,02,08, Fri 22:34
日常生活::食 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code