NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

先週、ずっと行きたかった有楽町イトシアに行ってきました☆マルイと建物が繋がっているようで、友達と全店見て回りました。(笑)私の勝手な感想ですが、今まで私が抱いていたマルイとは少しイメージが違いました!休日に行ったので、やはり沢山の人がいましたが、楽しめました。
イトシアに行って一番したかった事は…

ワッフルを食べる事です!

…甘いもの大好きなんです。すみません。(笑)
テレビや雑誌などでいつも取り上げられていて、絶対行かなくちゃ!と思っていました。お店の中の席が少ないので、一時間程並んだと思います。作っている過程を外から見ることも出来、ワクワクしている私達にとって並んでいる事が苦痛ではありませんでした。
そして、ようやく入る事ができ……!!!
美味でございます〜!!!(笑)
温かさと冷たさのコラボレーションが絶妙でした。ちょっとお値段はいくのですが、また絶対行きます。

その後も、マロニエゲートやプランタンなどをウィンドウショッピングして、充実した一日を過ごす事が出来ました。

私は色んな場所に出掛ける事が大好きです。今、荻窪に住んでいるのですが、目白までの定期区間内をまずは制覇しようと思い、よく散歩しています。特に雑貨屋さん巡りが好きです。スイーツ大好きなので、カフェもよく行きます。最近はチェーン店がどの街にもありますが、その街ならではのお店を発見する事が楽しいです!
東京に来て、約2年が経つわけですが、毎日楽しいです☆様々な刺激を受けながら日々生活しています。このように生活出来るのも親のおかげです。年末年始は実家に帰ります。成人式もあるので、今までの感謝を伝えようと思います。

2007,12,14, Fri 17:17
日常生活 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code