NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

ゼミでの発表が終わり、やっと一息ついているなつみです(*_*)

先日、友人が出産しました!この間まで自分と変わらず学生をしていたのに、あかちゃん(と旦那さん)の世話をしている姿は実に見応えがあり、やはり母は強しということを感じました(●´艸`)

その友人に「卒論書き終わらないかも…」とこぼすと、「卒論は試練だけど、私はうらやましいなぁ。卒論って経験できる人ばっかりじゃないじゃない?絶対いい経験だって思うよ、がんばれ☆」と励まされました。
自分が当たり前に大学生として生活していること、その当たり前に過ごしている日常が、実はありがたいことなんだなぁとしみじみ感じた瞬間でもありました。辛い卒論も、そう考えたら、少し前向きにとらえられるかな。

でも彼女は最後に付け足してくれました。

「終われば、いい経験だよ。終わればね(*´∀`*)」

はい、頑張ります……(((゜д゜;)))

2006,10,24, Tue 07:14
日常生活 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code