NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES


行って来ました、麻布十番納涼祭り☆

人生の半分を東京で過ごしている私ですが、実は今回が初めて!
17:00ぴったりに彼氏と合流し、南北線に乗り込みます♬
年に1度の私の浴衣姿に、彼がちょっと嬉しそうな顔をしてくれて安心しました(笑)カメラ持ってきてくれて、写真撮ってくれたのが嬉しかったな゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

さて、お祭り。
初めて行ったんだけど、すごい楽しかった!!o(≧∀≦)o
十番大通りの屋台と人の数は本当に『お祭り』って感じがしましたし、
(焼きそばにあんず飴にベビーカステラ♡)
日本各地の名産が食られる屋台の並びがあったり。
(仙台の牛タンが本当に美味しかったっ!)
でもでも、1番楽しかったのはやっぱり国際バザールでしょうか(・∀・)
約30ヶ国の大使館が各々屋台を出していて、
各国料理が屋台価格(?)でお腹いっぱい食べられるのです☆

浴衣着てたし、本当にすぐにお腹いっぱいになっちゃったのが残念(>△<)
来年は3日連続で行きたいくらいです(●´艸`)

来年、私と一緒に食い倒れツアーに参戦してくれる人、募集!!!(笑)

2006,08,23, Wed 22:18
日常生活 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code